★ ↑↑ 大人買いしましょ!! 我が息子ご用達ショップです ↑↑  ★


★ ↑↑ 持ってますか? 楓はもちろん持ってます!  ↑↑  ★


  野球用品ベースボールタウン
★ ↑↑ 息子たちはまだまだ野球続けます ↑↑  ★

郷ひろみコンサートの成果(笑) [ヒロミ ゴー!]

先日、息子を連れて行ってきましたよ。

郷ひろみ(笑)

息子、物心ついてから初めての芸能人。
それが何故かひろみだったりして。。。

・・・あ。
初じゃないな。
先日、落語家の三遊亭小遊三とのふれあい会に行ってたな。

・・・おいおい

受験生の息子とはいえ
母のオアシスを一度ご覧あれ!ということで。

なんだかんだと物珍しそうにコンサートホールに着けばキョロキョロ。
ファンがオバサマばかりの状況に圧倒されつつも
丸坊主の長男は見事に浮いておりまして・・・
笑うしかない母のあたし。

開演が近づいてくると
もう母は息子どころではなくなるのが本音で
あれこれと聞いてくる息子のお尋ねもシャットアウトしちゃったりして(笑)
・・・親、失格?

いざ開演。
ひろみ登場!!

「キャ~!!」と飛び上がって喜ぶ母を見て爆笑の息子。
曲に合わせて会場が波打つ状況にオドオドの息子。
でも顔は笑顔。

彼なりに楽しんでいるご様子。

気づいたらしっかり振り付けまで見よう見まねで覚えて
頑張っておりましたよ。
リズムとって拍手して・・・

しまいにはひろみが
「今日、初めてコンサートに来たって方?」という質問に
野球部らしい挙手と声で
「ハーイ!」だってよ。
もう母さんと一緒に行った友達と従姉妹で大爆笑。
ひろみも息子を見て
「あ、そうなの?」だってよ(笑)

周りの方も丸坊主の妙な男の子が珍しかったのか
息子とのやりとりを見て笑ったりして
時々うぉーーなんて叫ぼうものなら
頭を叩いたりしてコラっなんて叱る親子のやりとりを見て
「いいのよ、いいのよ」って後ろの方が笑顔で応えてくれたり。

今までとは違う感覚で楽しんできました。

帰り際、どうしてもグッズが欲しいと
そりゃ、どう見ても女性向きのデザインの携帯ストラップをねだっておりました。
ま、付き合ってくれたからとご褒美に買ってあげましたけどね。
でも、それ、ヒロミ・ゴーだぜ!!

息子いわく

「おかーさん、また連れて行って!」


・・・お前、本気か?(汗)
タグ:郷ひろみ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

FuFuFuFu

羨ましいですねー。息子さんとHIROMI のコンサートへ行くなんて。しかも、「また連れてってー!」なんてさ。  可愛いねー
くりくり頭の男の子に、HIROMI も感激だった事でしょう。
野球も頑張れ!
ブログを時々覗かせていただき、息子さんの野球を、一緒に応援させていただきますね。
私のコンサート観戦は、9月の最後のほうです。北海道です。
一緒に連れて行きたいくらいです。
あまりに、息子さんが可愛かったので、ブログに参加させて頂きました。


by FuFuFuFu (2009-08-04 11:27) 

楓

FuFuFuFuさま

コメントに気づかず・・・今頃の亀亀レス、本当に申し訳ございません。

あれから息子はテレビでひろみが出ると
身内のような眼差しで見てますよ(笑)
最近ではひろみも笑っちゃうようなパフォーマンスも多々あるので
その場面ではゲラゲラ笑ったりと関心が出てきた様子。
・・ふふふ。それがひろみへの道なのだと母は密かに思ってニンマリしてます。

一応受験生なので高校に合格して無事に入学したら
またチケットを手配してあげようと思ってます。
でも坊主の君は
「あのツーショット写真、俺も撮りたい」って
ファンクラブのイベントにも行きたがるので困りもの。

もうすぐですね。コンサート。
楽しんできてくださいね。
私もファイナルの東京に参加してきます。

その前にNEWシングル、取りに行かなくちゃ。。
by 楓 (2009-09-07 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





是非押してください

↓ ◎頑張って更新します◎ ↓
人気ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。