★ ↑↑ 大人買いしましょ!! 我が息子ご用達ショップです ↑↑  ★


★ ↑↑ 持ってますか? 楓はもちろん持ってます!  ↑↑  ★


  野球用品ベースボールタウン
★ ↑↑ 息子たちはまだまだ野球続けます ↑↑  ★

もうすぐ・・・コンサートです♪ [ヒロミ ゴー!]

久しぶりのコンサートが迫ってきました。

そう

郷ひろみのコンサート(笑)



毎年、経済的な理由が主に
コンサートは2回というのが定番になってまして
今週末のコンサートと9月にもう一回、コンサートを予定してます(笑)

でも家計に迷惑かけないように
ヤクルトのお仕事で稼いだお金をチビチビと貯めて
毎年「郷ひろみへそくり」があるおかげの
唯一の楽しみ♪

仕事と子育てと家事といろいろ。
普段の頑張りのご褒美だも~んって感じ。

とかく、オンナって一番がんばっているのに
オンナだから当然!みたいな損な生き物だから
自分で自分をいたわってやらなくちゃ・・・
可哀想(笑)

と勝手な言い訳だけどね。

いよいよ目前に迫った郷ひろみに会える瞬間。
いつも一緒に行くメンバーは決まっていて
あたしをひろみに導いてくれた12歳年上の従姉妹と
たまたま偶然、息子の少年野の仲間がファンだったので
その二人と行くのが定番になっております。

どうせならもうひと枠!と余計に買っておいたチケットがあって
前回は従姉妹の娘(当時高一)が参加。
今回も余計に買っておいた分はどうしよう?と思っていたら



なんと!


・・・・・・・・受験生の息子が行くそうだ(笑)


まさか、本気だったとは・・・母さん唖然。
しかも翌日は野球の試合、それも最後の(笑)
そんなんで行くのか?ホントに。

と思ったら本当に行くそうだ。
しかも友達に自慢済みらしい。

そんなことで子供連れてのコンサート。
母さんの醜態を年頃の息子に見られちゃうのか?という恐怖もアリ。

でもきっとコンサート始まってしまえば
息子なんてそっちのけで

「ひろみぃ~」

・・・なんだろうな。自分。キャハハ。
タグ:郷ひろみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





是非押してください

↓ ◎頑張って更新します◎ ↓
人気ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。